条件に合う投稿はありませんでした。

電子書籍キャプチャならコミスケ!

電子書籍キャプチャならコミスケ!

アーカイブ

参考

ヤフオク 初心者にはパワーセラーという商品を使うと、終了直前を狙った自動でのスナイプ入札が可能です。落札後に自動でパソコンの電源を落とせるので、寝ながら楽々ヤフオクを攻略できます!
コミスケを使ってPDFを作っていると、iPhone用にPDF 圧縮をしたくなりますね!やっぱりサイズが小さいPDFのほうがiOS上でも軽いのが分かります。ちなみにiPhone バックアップは絶対に取っておいたほうがいいですよ。私もバックアップ取らずに悲惨な目にあいました。その気になれば"iPhone 連絡先 バックアップもウィンドウズPCで開けるので今の技術はすごいですよ、ホント。CD コピーなんて初心者にもあっと言う間にできますからね。CDにも一応CCCDというコピーガードが存在しますが、音楽CD コピーも専用ソフトがあればマジで楽勝で解除OKになります。CDは高校生のころによく買ってましたが、当時はそんなこともいっぱいしてました(^_^;)